FAQ


Q.ちゃんと注文ができているか確認したい。

ご注文の商品に関してはサインイン後マイページ内のご注文履歴よりご確認いただけます。注文したはずなのに購入履歴に表示されていない場合、正しくご注文が完了しておりません。恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.お届け予定の詳しい日時は分かるの?

予約商品に関しましては事前に詳しいお届け日時をお伝えすることができません。

Q.支払方法は何があるの?

お支払方法はクレジットカードをお選び頂けます。

Q.領収書の発行はできる?

領収書の発行は行なっておりません。お支払いいただいた際の各カード会社の利用明細書、各銀行の振込の控え(振込明細)等を領収書の代わりとしてご活用いただきますようお願いいたします。

Q.注文後(在庫あり商品)何日位で届くの?

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後(銀行振込の場合はお支払い確認後)から約3~4日程度でのお届けとなります。(※年末年始に関しましては配送まで5日~7日お時間を頂きます。)

Q.長期不在等で商品の受け取りが出来なかったのですが。

ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。長期不在で返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。処理後の再発送はお受けできませんので、商品返送前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

Q.以前買った商品を確認したいのですが。

ご注文の商品に関してはログイン後の購入履歴よりご確認ください。

Q.サイズが合わないのですが。

商品によっては若干の誤差(1~2センチ)が生じてしまいますので、予めご了承ください。また、届いた商品のサイズがサイト表記のサイズと大きく異なる場合は商品不良の可能性もございますので、その際は商品到着後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.届いた商品の色が違うのですが?

ご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。また、注文と異なる別カラーが到着した場合は、ご交換(ご交換在庫がない場合はご返品)対応をさせていただきますので、商品到着後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.「不良品」・「注文内容と異なる」商品が届いた。

届いた商品にが不良箇所が見られた場合や注文と異なる商品が届いた場合は、ご交換(ご交換在庫がない場合はご返品)対応をさせていただきますので、商品到着後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.注文のキャンセル・返品・交換方法を教えて欲しい。

注文のキャンセルをご希望される場合は、お問い合わせフォームの項目に「注文のキャンセル・返品・交換」を記載いただき、対象となる購入番号と必要事項を記入し、お申込みを完了してください。 お申込み受付後、カスタマーサービスよりご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。

Q.返品送料はかかるの?

イメージと異なる、試着したがサイズが合わなかった、商品を間違えて注文した等のお客様都合によるご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。また、不良品や注文と異なる商品が届いたの場合の、ご返送時の送料につきましては、当サイトにて負担致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡後、着払いにて指定の住所までご返送ください。

Q.返品後の状況は分かる?

弊社からお客様へのご連絡は商品到着後、土日・祝日を除いた7営業日前後となります。商品到着をお客様でご確認していただく為に、配送状況を追跡できる内容での返送をお願いしております。

Q.返金方法はどうなってるの?

銀行振り込みのお支払方法ご利用された場合は、お客様の銀行口座への振込み返金手続きのご案内をさせていただきます。 また、クレジットカードの引き落としが完了していないご注文に関しましては、引き落としのキャンセル手続きをいたしますが、その際、カード会社の締め日により、いったん代金相当額が口座から引き落とされる場合もありますので、予めご了承ください。 クレジットの引き落としが完了してしまったご注文に関しましては、ご利用のカード会社からお引き落とし口座へのご返金となります。

Q.届いた商品のサイズ・カラー交換はできるか?

イメージと異なる、試着したがサイズが合わなかった、商品を間違えて注文した等のお客様都合によるご交換はお受けできません。ただし、「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、ご交換(ご交換在庫がない場合はご返品)対応をさせていただきますので、商品到着後商品到着後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。